アクセスカウンタ

Garden-Garden

プロフィール

ブログ名
Garden-Garden
ブログ紹介
管理人のセロリでございます。m(_ _)m 私の好きな物などなど書き綴っております。すいません、TBスパム対策の為に事後承認の形をとっておりますのですぐにはTBは反映されませんです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おおおー半年もほったらかし!
いやーすっかり、某mixiばかり更新してた。(^_^; ここ半年いろんな事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 14:26
鬱な話
最近、鬱ですと言う人がいる。自分からカミングアウトしてる人なんだが、一世代前なら精神のオカシイ人いうことで一括りにされてしまうところ。でも、やっと日本の精神医療も欧米並みに近づけというかんじなんだが結局は薬でどうにかって所でおわっている感じがする。  こないだ会社の用事で銀行に行った帰り道、後ろを歩いていた若い女性二人組みが、「結局は薬漬けにされるだけでしょう」と話していたのが印象に残った。  患者にしても医者にしても病気と決めつけ本当だったら、心理学的な部分で解決出来る事を薬で押さえ込もう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 00:48
人生の転機
42年自分の人生を歩んできて何度目かの岐路にたってしまっている時期にさしかかった。とはいえ遅かれ早かれその時期はくるだろうと予想はしていた。だが、守るべきものが今までよりも遥かに多くなってしまっている。このままこの道を進んでいたとしてもいずれ行きつき後には戻れない道を進んでいるのはわかっている・・・だとしたら、わずかであっても未来が見える方向に向くのは間違いなのだろうか?守るべきな物は本当に守るべきなものだろうか?このまま、火に掛かった鍋の中でじっくりと茹で上がるカエルにはなりたくない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 00:38
映画「ユナイテッド93」を見る
映画「ユナイテッド93」を見る 正直、他の映画を見に行った時、この映画の予告編が流れた時には、とうとう9.11の映画が出てきたか・・・といったなんともいえない苦々しい気分だったのだ本心。でも、時間がたつにつれ、この映画の内容が分かるにつれて見に行った方がいいのはと思うようになり、公式サイトの情報とか仕入れて、公開日のナイトショーで見に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 14:21
結婚式
土曜日は、友人の結婚式に行ってきました。 友人と言っても出会ったのは昨年5月ごろ会社で彼は上司として入社。 我が家のBBQに参加してくれたのがきっかけで、 その後、彼が会社を辞めて別に転職したあとは家族ぐるみの お付き合いになり昨日の結婚式もオットと二人で参加させてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:51
「携帯買い換え(905SH)」について
「携帯買い換え(905SH)」について えーーえーーーえーーーーーー たつどん、Vodaユーザになっちまった訳?????マジでーーー この時期にVodaユーザーはある意味勇気いるでぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/16 23:34
映画「サイレントヒル」を見る
映画「サイレントヒル」を見る 近所の映画館で土曜日からの公開。 ナイトショーで深夜の0時スタート (^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 16:38
ヴィクトルユーゴ開花
ヴィクトルユーゴ開花 四季咲きハイブリッドティローズの「ヴィクトルユーゴ」が今日咲きましたー。 昨日まではまだ蕾で花が咲きのはあと数日かな?っと思っていたのに けさみたら、ボンって音立てて開いたのではないかと思うくらい 大輪が開いていた ちょとびっくり (^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 13:53
思うことは多々あれど
一番の心配事はやっぱし息子のことだったり こないだ、もうすぐ誕生日なので帰ってこないのかとメールしたら 用事があるので帰れない・・・だそうな・・・。 元気で生きてるのはいいんだがまっとうな食事をしてるのか 風呂には入っているのかと要らぬ心配をしてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 22:44
100万人のキャンドルナイト
100万人のキャンドルナイト もう3年前から知っていたけどなかなか参加できなくて終わった後にあららら・・事になっていたのだけど、今年は、今日が夏至だという事を家族から聞いて、「100万人のキャンドルナイト」を思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 22:47
映画「コープスブライド」見る
映画「コープスブライド」見る ツタヤのディスカスで予約しててもなかなか来なかったので、店舗でレンタルしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 01:26
もうすっかり
もうすっかり カミングアウトしてますがなにか?(^_^; Nick Manningという人だと分かって本人の公式サイトも見つけた。 有料のファン倶楽部があって月額3000円弱・・・非常に悩む・・・。 オットはすぐに飽きると言っているが、わたくしはいったん好きになると、ずーーっと好きで いられる人なんで・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 01:28
タガが外れたついでに
タガが外れたついでに 告白しよう。好きな人ができました・・・・その人は、ポルノ男優。 「ニック・マニング」っていうだもん、いい男なんだもん!! ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 21:45
タガが外れる時
明日仕事が休みのとき、でも土日ではない時。前日、結構飲んでるとき。 そうときはあまり無いけど、タガがはずれます。 っで、だからどういうことができるかといえば、なんもできなかったっり(^_^; よっぱらいなんで、心のままに、ないたり怒ったり(自室限定)そんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 01:15
映画「ベルヴィル・ランデブー」を見る
映画「ベルヴィル・ランデブー」を見る 2年前のアカデミー賞授賞式をライブ映像で見たときから見たかった映画で原題「Les Triplettes de Belleville(レ・トリプレット・ド・ベルヴィル)」という。 主題歌賞の対象曲でもあり、楽曲を聴いたときから映画自体に興味をもったのだけど商業的にとても日本受けするような作品ではないなと思いつつも心密かにDVDになるのを待っていたらしっかり日本アニメーションの大家、ジブリが版権握ってました(^_^; おかげでちゃんと日本語訳も付いたものを見ることができました(WOWOWで・・・)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 01:20
京成バラ園に行く
京成バラ園に行く 時期がちょうどいいのでバラ園に行って来た。 やっぱりTOPシーズンなだけあって人出もすごく駐車場待ちに長い行列が出来ていたが 駐車場が広いのでそんなに待たずに入る事が出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 23:28
映画「ダビンチ・コード」を見る
公開日のレイト・ショーのチケットをネットで購入してみてきました。でも上映時間間違えて最初の数分間見れなかった うわーーん。この映画は予告とかCMが20分もあるらしいから見れなかった部分は精々5分程度だとおもわれるがなんか気持ちわるい。 感想は・・まーいいんでないの?原作も読んでいたから映画の流れにおいていかれる事は無かったけど、原作読んでないと辛いと思った。 っで映画の中の謎解きの部分はちと物足りない感じ。最後のスタッフロールをみて驚いたのが、シラス役が「ポール・ベタニー」だった、シャープシリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 19:56
母の日のプレゼント
母の日のプレゼント 娘から、肩たたき券以外のプレゼントを貰ったのは初めてではなかろうか?(^_^; 「リーガスベゴニア」という鉢花を頂いた。花好きなのを良く知っていてカーネーションはありきたりだからということで。 うむー枯らさないようにしないとな (^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 23:38
IKEA船橋店にいく
IKEA船橋店にいく 今日は先月にオープンしたIKEA船橋に、インテリアなど等を見に行った。 オープン当時は物凄い人出で大変だったらしいがゴールデンウィークも終わって、一息ついたらしく、午前中だったこともあってそんなに酷い事にはならなかった。 2階は、様々なテーマのモデル展示があって大変参考になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/05/14 01:38
インテリア
インテリア 我が家を作ったハウスメーカは、購入者特典としてモデルハウスで使われたインテリアや家具をオークションに出してくる。こないだネットで入札しておいたインテリアが落札できてやっと送られてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/13 01:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

Garden-Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる